タイトル画像

Home > What is KGST?

神戸学院大学水泳部

神戸学院大学水泳部は学内にプールがないという状況の中で、学外で施設を借り週3回水中練習をしています。
1回の練習時間は1〜1.5時間と他大学の水泳部と比べると少ない練習時間ではありますが、 毎回の練習に集中し競技力の向上に励んでいます。

2011年度男子は関西学生リーグで2部から3部に降格してしまいました。
シーズンを通して、前年度の反省点をきちんと修正し、2012年度のレースに挑みます。
部員1人1人が協力し合って、チームを盛り上げ個人競技の中のチームを見出し2012年度は男子3部優勝での2部昇格 女子は1部昇格を目指し、練習に励みます。

部員数は2011年8月1日現在人です。少人数ではありますが、協力意識の高い部員ばかりです。
部員には、水泳経験者はもちろん、今まで違う部活を行っていた、大学から水泳を始めた、健康の為に!と様々な目的をもったメンバーが揃っています。
初心者、経験者、選手、マネージャー問わず、水泳が好き。水泳に興味がある。強い大学を負かしたい!等少しでも興味がある方は一度水泳部にお越しください。
楽しく愉快な部員たちが迎えてくれるはずです。
もちろん上回生からの入部も大歓迎です。

無断転用、無断許可での画像・文の利用は堅くお断り致します。
著作権は神戸学院大学水泳部にあります。

Copyright(C)Kobe Gakuin University Swim Team All Rights Reserved.
Kobe Gakuin University Swim Team Home Page since 2003.5.6
Kobe Gakuin University Swim Team since 1983

inserted by FC2 system